2011/08/10

2011.08.07(日) 基礎見学会開催しました。

基礎見学会にご参加されました皆様ありがとうございました。また皆様をお出迎えするかのように阿蘇のすばらしい天気に感謝します。

■ご感想の一部です■
◎「すごいです。こんな基礎は初めてみました。このまま、そっくり建てたいです。見ただけでテンション上がりまくりです。」
◎「構造見学会・完成見学会も是非とも見させてください。」
◎「とても工夫されたおうちなんですね!」
◎「無垢材を使用されるとの事で、人にやさしく、ランニングコストを抑える事でお財布にもやさしいおうちなんですね。」
 と色々なご感想をいただきました。

■ご来場いただきました皆様、遠くまでお越し頂きありがとうございました。次回は「構造見学会」です。またのお越しをお待ちしております。

※「基礎の写真は掲載しないのですか?」のお問い合せがありましたが、恐れ入りますが、現地を目で見て、実感されますよう、あえて掲載しておりません。どうぞご理解お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿